スポンサーサイト

  • 2016.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    一番好きな屋台のたべもの

    • 2014.07.19 Saturday
    • 22:39
    今日のALL STARはちょっと大味でしたね。
    大谷は凄かった!本当に異次元ですね彼は。
    162を投げた時の藤浪の表情、あれがすべてですよw

    でも今年のオールスター、投手のMVPは間違いなく岸だと私は思います。
    物凄かった。

    さて、今日は野球のお話はここまで。
    お題返答のコーナーでっす。

    一番好きな屋台のたべもの

    たこ焼き一択でしょう!
    中学〜高校の頃は一回の祭りあたり3パックは購入してました!
    たこ焼きを出す出店も1つじゃないじゃないですか?
    すべての出店で買っていましたね。

    逆に失敗したなーと思ったのが焼きそば。
    焼きそば自体は大好きなのですが、そのとき購入したものが、
    肉は黒焦げだし野菜は生だし(キャベツは芯だし)、まあまずかった・・・。
    それ以来焼きそばは買っていませんw

    あとは無難にかき氷とか、新潟ではぽっぽ焼きというお菓子があるんですけど、
    そういうものとか、とにかく食べ物重視でしたね。
    おもちゃとかも気にはなりましたが、それよりは食べ物派でしたw

    お祭り、楽しかったなあ。
    やっぱり大人になると中々行く機会がありませんね。

    将来家族といけたらいいなー。
    家族になる候補すらいませんけどね!!!!!!!!

    スポンサーサイト

    • 2016.03.31 Thursday
    • 22:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM